株式会社遠鉄自動車学校(遠鉄グループ)

遠鉄袋井自動車学校

遠鉄自動車学校 ホーム>遠鉄袋井自動車学校>新着情報>ベトナム国籍の方に多く選ばれている自動車学校です!

お知らせ2024.03.08

ベトナム国籍の方に多く選ばれている自動車学校です!

遠鉄袋井自動車学校は、ベトナム国籍の方に多く選ばれている自動車学校です。
今までに遠鉄袋井自動車学校に入校されたベトナム国籍の方は100名を超えています!(2022年4月~2024年3月現在)

遠鉄袋井自動車学校では安心して通学できる体制があるから、多くのベトナム国籍の方に選ばれています。

 

遠鉄袋井自動車学校のおすすめポイント

1.ベトナム語で仮免学科試験を受験することが可能です。

ベトナム語で仮免学科試験を受験することが可能です。ベトナム語で受験を希望する方は、入校時にお申し出ください。(通学生のみ)
※注意事項
母国語での受験を希望される方は外国語の教本等を購入していただきます。

 

2.Google口コミ4.5を獲得(2024年3月現在)

安心して教習に取り組むことができるよう皆さんの立場に立った教習を心掛けています。
教習の不安を和らげるため、さまざまなことを実施しています。【取り組みの内容はコチラ】

 

3.ベトナム語版の入校案内も準備しています!

ベトナム語版の書類等も準備をして入校をお待ちしてます。

 

☟4月以降のお申込はこちらから☟

4月入校普通車ATマイスケジュールプラン

 

☟お問い合せはこちらから☟

お問い合わせフォーム

※お問い合わせフォーム・お電話でのお問い合せ対応は日本語のみとなります。
ベトナム語での問い合わせは出来かねますので、ご了承ください。

月別アーカイブ

ページの先頭へ