株式会社遠鉄自動車学校(遠鉄グループ)

新着情報

遠鉄自動車学校 ホーム>新着情報>新型コロナウイルス関連>【ウイルス感染症の流行に関するお願い】

新型コロナウイルス関連2021.09.12

【ウイルス感染症の流行に関するお願い】

【ウイルス感染症の流行に関するお願い】

株式会社遠鉄自動車学校
遠鉄自動車学校 浜松自動車学校
遠鉄磐田自動車学校 遠鉄袋井自動車学校
遠鉄浜岡自動車学校 遠鉄中部自動車学校

当校では、消毒液の常備等、ウイルス(季節性インフルエンザ・新型コロナウイルス等)感染予防には十分配慮していますが、現在ご入校に際し、以下の基準を設けていますので、あらかじめご確認いただきます様、お願いいたします。
下記の症状がある方につきましては、医師の診断を受けて頂き、完治してからご入校頂くようお願いします。

 

37.5度以上の熱、または、

咳・喉の痛み、鼻水、倦怠感、筋肉痛、頭痛、下痢、嘔吐等、日常と異なる体調の場合

※日常の体調とは、毎年この時期に花粉症で鼻水の症状がある方や激しいスポーツをして筋肉痛になる等

また、

入校日前14日以内に渡航歴のある方は入校できませんのであらかじめご了承ください。

 

在校期間中はうがい・手洗いの励行・マスク着用の徹底の他、咳エチケット等、予防を徹底頂くようお願い申しあげます。

 

※抗原検査の実施について

入校日前14日以内に緊急事態宣言対象地域に滞在の方は、緊急事態宣言期間中に限り、抗原検査を行います。

ご入校日当日に抗原検査を行い陽性判定の場合は、感染の疑いがあるため、ご入校出来ません。あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ